SSブログ

【衝撃?】宮崎駿監督の新作映画「風立ちぬ」、タイトルが話題に

ジブリの作品は、タイトルに「の」が入っているのが特徴でした。「風の谷のナウシカ」、「となりのトトロ」、「千と千尋の神隠し」・・・「借りぐらしのアリエッティ」
でも「風立ちぬ」のタイトルが発表されると、「『の』が入ってない!」と驚く声が次々ツイートされました。たしかにそうですが、別に気にすることではと思ってしまいますね。

ところで宮崎駿さんが監督した一番最近の映画はこちら↓です。題名にはちゃんと「の」が入ってます。


ジブリ ポニョ タオル 新品

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000176-mycomj-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000039-flix-movi


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。