SSブログ

アディダスとプーマは兄弟げんかから生まれた [日記]

ドイツを代表するスポーツ用品メーカーのアディダスとプーマ
この2つのメーカーは、どちらもドイツの田舎町のヘルツォーゲンアウラッハにあります

 偶然にしちゃできすぎ

この話を聞いた時そう思いました。

じつは、アディダスとプーマの創業者は兄弟で、もともと仲良く靴を作っていました。しかし経営方針の違いから仲たがいし、お互い違うブランドを立ち上げた。それがアディダスとプーマです。

なんか笑っちゃいますよね^^


プーマはサッカーシューズが有名ですが、こんなものまで売っててびっくりしました。
ただのバッグじゃないですよ^^

プーマ書道セット 習字セット PUMA(キャットタイプ) 791PM




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。